入居者様サポート 入居者様サポート

照明器具がつかない

部屋全体の電気がつかないのか、照明器具の電気がつかないのか確認をしてください。

部屋全体の電気がつかない場合は、ブレーカーの確認を行ってください。

ブレーカー.jpg

照明器具のみ電気がつかない場合は、下記の可能性が考えられます。

手順を参考に確認してください。

シーリングライト.jpg

電球が切れている可能性があります。

照明カバーを取り外し、型を確認後ホームセンター等でお買い求めください。

電球については消耗品のため、入居者様ご自身で交換を行ってください。

電球交換をしても照明がつかない場合、グロー球が切れている可能性もあります。

グロー.jpg

こちらもホームセンター等で販売していますので、交換を行ってください。

それでも改善しない場合は、照明器具の不良もしくは配線等に異常がある可能性があります。

その際は朝日住宅までご連絡ください。

※ご自身で設置した照明器具につきましては、ご入居者様自身で修理の手配等を行ってください。

 

CONTACT お問い合わせ

CONTACT お問い合わせ

【営業時間】9:30〜17:30
【定休日】水曜日

STAFF BLOF スタッフブログ

STAFF BLOF スタッフブログ

朝日住宅スタッフの名物ブログです!